別に死んでもいいんじゃない?

そもそも、何で生きてるの?

(連絡)ブログの今後

まあけったいなことにこんなブログでも見てくれる人がいるみたいなので念のためお伝えしておきます。

 

一応、体験談でもって一区切りとしました。今日みたいに臨時で更新することもあるかもしれませんが、あまり積極的に更新する事は今後もないと思います。

まあ端的に言えばそうそう書くことがないからです。基本的にやるべき事は五戒を守ることだけですから。あとは瞑想したり、仏法聞いたり。

 

結局書くことといえば個人の体験だったりですが、それって万人に有効なわけでもないですからね。まあ難しいところです。

 

ひとりごとの類は非表示にしましたが、ブログ自体は残しておきますので、こいつの言ってることはおかしい俺が確かめてやる!ぐらいの用途に使って頂ければと思います。