別に死んでもいいんじゃない?

そもそも、何で生きてるの?

言う事なんて何もない

悟り関係のブログとか山ほどあるし、説明している人も沢山いますけど、実際言うべき事なんて「お釈迦様の言うとおりやれ」しかないのです。

しっかり実践して結果がでれば、おのずと分かる事ですから。それ以前にいくら説明されたって、なんの役にも立ちません。逆にそれらに憧れや執着を持つことになったりもします。

変に知識があると、自分の体験を捻じ曲げて当てはめるという、暴挙に及ぶ可能性もありますし。また、まだまだゴールじゃないのにゴールしたと思い込んでしまったりとか。

 

まあ、ブログしてる時点で私も人のこと言えませんけども。

でも折角こんな記事を見てくれたのだから、とっても役に立つ事を言っておきますね。

 

つべこべ言わずお釈迦様の言うとおりやれ!今すぐに!!