別に死んでもいいんじゃない?

そもそも、何で生きてるの?

花粉症ゼロの実現

すべての人に有効かはわかりませんが、花粉症を治したいなら水をちゃんと摂ることです。

冬の間、どれだけきちんと水を飲んだかで明暗が分かれます。

私も酷い花粉症でしたがちゃんと水分を摂るようにしてから、ほとんど症状が出ていません。たまには鼻水も垂れますが、まあ気にしないことも一つの方法ですね。

野口整体 花粉症、で検索すれば水の飲み方とかわかると思いますので、是非試してみてください。

 

昔は足とか乾燥して粉吹いていましたけど、乾燥肌とかじゃなくて単純に水分不足なだけなんですよね。トイレに行きたくなるから水を飲むなって言われてましたけど、今思えばトイレぐらい自由に行けないことに疑問を持つべきでしたね。