別に死んでもいいんじゃない?

そもそも、何で生きてるの?

(ひとりごと)一発逆転?

日本人って凄くのん気ですけど、世界はわりと一触即発状態なんじゃないですかね?北朝鮮もそうだけどロシアもアレな感じだし

 

あと株式市場もそろそろ暴落したりして・・・

だいたい素人が、そろそろ株やろっかな~、とか、最近株始めたんだ~、とか言い出したらヤバイ

ド素人の母親にクソみたいな投信を、しかもリーマンショック前に買わされた私が言うんだから間違いありません(笑

周りにそんなこと言い出してる人、いませんか?

 

まあ、暴落している時はとにかく売れば儲かるらしいんで、度胸のある人はチャレンジしてみるのもいいんでないかな?

 

ミサイルが頭の上に落ちなきゃだけど