別に死んでもいいんじゃない?

そもそも、何で生きてるの?

(ひとりごと)教育の害悪

正直なところ、特亜のことは好きではないんですけど、可哀想に思う事もあります

真実はどうあれ、憎悪や怒りを教育によって植えつけられている事です

教育に関して子供にはなす術がないですからね

そんな教育を受けていれば、幸せとは程遠い人生になってしまうでしょう

 

逆に日本のように余りにも真実を教えない教育をすれば、自分の身を守る事すら出来ず、これまた幸せになるのは難しい

差別主義者と言われようと、受け入れてはいけないものも、この世にはあるのである

 

 

まあ本当に幸せになりたいなら、今まで受けた教育は、全て捨ててしまうことですな