別に死んでもいいんじゃない?

そもそも、何で生きてるの?

ニーアオートマタのオフィシャルスコアが出たよー!

と思ったら発売延期してたよーー 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

前作の楽譜の特に最後あたりに載っているピアノ編曲verは、簡単すぎず難しすぎず絶妙なバランスで、それでいてとても綺麗に聞こえるし、すごく出来が良いな~と思っていたので、今回も買うつもりです。

こういうゲーム・アニメ系で、特に中級ぐらいまでの楽譜では、左手がただのアルペジオだったりオクターブだったりと残念な物が多い中で、よく編曲されていると思います。

 

ゲームを知らなくても十分に楽しめると思いますので、ピアノ弾きさんは是非購入を検討してみてください。

 

 

まあ、私ピアノ持ってないんですけどね~ _(:3」∠)_