別に死んでもいいんじゃない?

そもそも、何で生きてるの?

テレビドラマにはプロパガンダが満載

私は海外ドラマをよく見るのですが、数年前からとあるプロパガンダが流されるようになっていました。

それは、ヒラリークリントン大統領、の誕生です。

 

主人公達の後ろで流れているニュース番組とかで、ちらっと映るんですよね。ヒラリー大統領が。

 

まあ結局トランプ大統領が誕生したわけですが、あの時のヒラリー陣営の投げやりな態度は、今までの仕込みが無駄になってしまったという悔しさからなんだろうなと思います。

あんなにお金かけたのにね(笑)

 

今もごたついているようですが、まあ権謀術数が渦巻いているのでしょうね。別にトランプ大統領を応援している訳ではありませんが、ヒラリー側、つまりグローバル勢のやり口を見ていると、あ〜〜ハイハイ^^; ってなります。

 

 

なんでしたっけ。

新聞はアカが作ってヤクザが売ってバカが読む?

 

テレビも新聞も見ないに越した事ありませんな。