別に死んでもいいんじゃない?

そもそも、何で生きてるの?

【ゲーム】ニーアオートマタ

昔ほどゲームはやらなくなったんですけど、DODレプリカントとやってきたのでオートマタもプレイしました。

内容は良かったです。機械生命体かわいいね^^

ボリュームは昨今のゲームに比べたら少ないのかもしれませんけど、年取ってくるとこのぐらいがちょうどいい塩梅ですな。

 

ひとまず満足したのですけど、今度はPS4の処分に困ってます。WiiU買ったときは、後続機が出ることが分かっていたので1ヶ月ぐらいで売ったんですけど、PS4はしばらく後続機は出ないだろうし後々やりたいゲームが出ないとも限らないし。そのときはまた買いなおす?う~ん。

売ってゼノとスイッチ買う資金にするか・・・

 

新型PS4とソフト2本で4万ぐらいで買っても良いよ、っていう奇特な方がいらっしゃったらご一報くださいな。

 

 

 【追記】

そういえは、DMC5の存在をすっかり忘れていました。それまではPS4は置いておこうと思います。

まあ、DMC5が発売されるかどうかわかりませんけどね^^;